昨日も朝寝坊してナースに起こされました


洗面を終えベッドにいるとS先生登場


昨日買っておいたリラックマのチョコを渡して


今日、何の日かわかる?と聞くと


「あ?リラックマの日か?」と照れながらS先生


「こういうのは好きな人にあげるんだよ」と言うので


感謝の気持ちのチョコもあるんですと私


すると素直に「ありがとうございます」と去って行ったS先生


朝食後はまた寝てしまいPTのM先生に起こされリハビリ室へ


昨日は普通の自転車を5分こぎました


その後、200m歩いて病室へ


少し女子トークをしてお疲れ様でした


午後はひたすら寝ていました


今月は眠気のPMSのようです


お腹のドレーンからの排液がまだ1日50ml以上あり


色もきれいな赤なのでまだ抜けません


このお友達を置き忘れて歩き出すことが多くて


イデデとしょっちゅうなっている私です(・_・;