なななんちゅータイトルつけんねんっ!

(笑)

タイトルだけで、内容が想像出来るような……ただ、逃げ恥じ→カルテット→あなほど?らしく、東出クン、この時間枠プレッシャーだと以前言ってましたね。。
 頑張れ~~ウシシウシシウシシ
逃げ恥じもカルテットも実は観てない、あなほど?も多分、観ないけど・・・(笑)


 あなたのことはそれほど。
私の再婚もそんな感じだったなー。当たり前の事だけど、結婚は好きな人とすべきです!!

 別れた旦那を駅のホーム(線路挟んだ向かい側)で見掛けたけど、竹内まりやは流れんかった……

 ギンガムチェックのシャツ(黄色)を羽織り赤いリュックを背負ってた~タラー随分ダッサイおっさん居るな…と目釘付けに。「ダサい」ってなかなか見掛けないよね、このご時世。おしゃれに関心が無いとか言うレベルちゃうよなー…なーんて事を思っていたら、ん?アレどーやら旦那じゃない?。。あちらがニヤニヤしながらスマフォをしているのを良いことに、乗車してからも観察してた。←見すぎ(笑)一年足らずで、髪はずいぶんと寂しくなり、出過ぎたお腹で足が無い。や、無くはない短いだけ!!
薄い色のサングラスをしたその様は…どう見ても高須クリニック!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ししし知り合った頃は、哀川翔に似ているとか言われていたですよ。哀川翔が好きなわけじゃないんだけども。

別れた男を見掛けても、
  まりやが流れる訳が無い(T_T)




高須クリニックですもの!!
なに電車待ってんだよーヘリコプターで移動しろや~~~(泣)
おかげで、あのCMソング頭ん中流れっぱです。えーんえーんえーん