お久しぶりです。
突然ですが、ブログを移動することにしました![]()
新しいブログURLは http://momo3peach.blog73.fc2.com/ です。
ぜひぜひ来てくださいね![]()
![]()
尚、こちらのブログは残しておきます。勝手すいませんがよろしくお願いします。
桃
お久しぶりです。
突然ですが、ブログを移動することにしました![]()
新しいブログURLは http://momo3peach.blog73.fc2.com/ です。
ぜひぜひ来てくださいね![]()
![]()
尚、こちらのブログは残しておきます。勝手すいませんがよろしくお願いします。
桃
また②お久っす(゜д゜;)
今日は受検も終わったことだし、友達と渋谷・原宿
行ってきました

めっちゃ楽しかったよおお(ж>▽<)y
服4着・アクセ4つその他もろもろ笑 買いました
いやあ--wやっぱ買い物最高っ!!楽しすぎる
(*^▽^*)
1番気に入ってるのは、109で買った「INGNI」のボ-ダ-カットソー
お店のスタッフさんも着てて、可愛いなっって思って(○´3`)
白×黒のボーダーでぼたんがゴールド×黒なの
ひとめぼれっす

この春ヘビロテ確実や----ン゜*。(*´Д`)。*°
写真は今日のお昼
渋谷のスタバで、サンドイッチとスコーンとキャラメルマキアート食べましたw
席が無くてうろついてたら、めっちゃ可愛い外人さんが席譲ってくれて
ホント良かったあ
Thank youって言ったけど、改めてありがとうございました
全部おいしかったよwwまぢオススメwww
来週はナンジャタウン行くから、また駅のスタバ行ってきますわア(*´Д`*)
そして②っ、なんと・・・・
渋谷のスクランブル交差点に良純がいっぱいいたあああああああ!!!!
まぢビビるよ、あれは。良純軍団50人近くに囲まれたからね、まじで。
しかもみんな右手あげて道路横断してんの爆
あれは最強ですわ笑 ホント涙出るくらいおかしかった

正確には、「良純のお面をかぶった人」だけどね汗
ぐはっあqwせdrftgyふじこlpってかんじよw
写真はそれw 爆走モンです ねっ??ねっっ???笑 いっぱいいんのよ爆
ってことでまた春休み渋谷行きますw
来週は池袋のナンジャタウンへ
アルタとヵディズニーショップ回ってきます(・∀・)
やっと届きました--
![]()
お店でにおいかいだらホントに良い香りがしたんで、ヤフオクで落としましたw
めっちゃ良い香り-ーー期待通りでした
凄いオススメですよ
これもヤフオクで落としました
今のマスカラはアネッサだったんですけど、
いまいちだったんで、お店で買うのは高いからヤフオクでw
送料入れて、560円だもんね

お店の半額以下ってことでめっちゃお買い得でしょ!?
良い買い物しました--
(*゜▽゜ノノ゛☆
ピーリングジェル![]()
某メイク掲示板で、ピーリングを週に1回すると、化粧のりが全然違う
ということなので早速実践です

これでお肌ツルツルなりますよ--(*゚ー゚*)
鼻のあたりとか特に!!!これもオススメです。
でもちょっと自分的に高かったかな??
1000円くらいだったから
えっ!?ケチだって??
い-よ
ど-せあたしはどケチですよっ
ひゃあああああああああい
はあーーでもやっぱ買い物最高っっっ

今週末は友達と多分渋谷行ってきます
いっぱい買うぞ----!!!!!!
んで買ったらまた載せますねw
では②ばいばいきん
