お久しぶりです。

突然ですが、ブログを移動することにしましたパー

新しいブログURLは http://momo3peach.blog73.fc2.com/  です。

ぜひぜひ来てくださいねぶーぶーヒヨコ


尚、こちらのブログは残しておきます。勝手すいませんがよろしくお願いします。


                                     桃

また②お久っす(゜д゜;)

今日は受検も終わったことだし、友達と渋谷・原宿

行ってきましたキラキララブ

めっちゃ楽しかったよおお(ж>▽<)y

服4着・アクセ4つその他もろもろ笑 買いましたエルモ

いやあ--wやっぱ買い物最高っ!!楽しすぎるキャッ☆(*^▽^*)

1番気に入ってるのは、109で買った「INGNI」のボ-ダ-カットソードキドキお店のスタッフさんも着てて、可愛いなっって思って(○´3`)

白×黒のボーダーでぼたんがゴールド×黒なのキラッキラひとめぼれっすらぶ1ハート

この春ヘビロテ確実や----ン゜*。(*´Д`)。*°


写真は今日のお昼ハート

渋谷のスタバで、サンドイッチとスコーンとキャラメルマキアート食べましたw

席が無くてうろついてたら、めっちゃ可愛い外人さんが席譲ってくれて

ホント良かったあキャThank youって言ったけど、改めてありがとうございました嬉しいw

全部おいしかったよwwまぢオススメwww

来週はナンジャタウン行くから、また駅のスタバ行ってきますわア(*´Д`*)
うまいっっ


そして②っ、なんと・・・・

渋谷のスクランブル交差点に良純がいっぱいいたあああああああ!!!!

まぢビビるよ、あれは。良純軍団50人近くに囲まれたからね、まじで。

しかもみんな右手あげて道路横断してんの爆

あれは最強ですわ笑 ホント涙出るくらいおかしかったがーん涙

正確には、「良純のお面をかぶった人」だけどね汗

ぐはっあqwせdrftgyふじこlpってかんじよw

写真はそれw 爆走モンです ねっ??ねっっ???笑 いっぱいいんのよ爆
よしずみキター


ってことでまた春休み渋谷行きますw

来週は池袋のナンジャタウンへハート

アルタとヵディズニーショップ回ってきます(・∀・)

Wハートフェラガモ インカント・チャームWハート
ふぇらがも

やっと届きました--マイメロアップ

お店でにおいかいだらホントに良い香りがしたんで、ヤフオクで落としましたw

めっちゃ良い香り-ーー期待通りでした薔薇
凄いオススメですよおんぷ


キラキラメイベリン ボリュームエクスプレスキラキラ
マスカラ

これもヤフオクで落としました四つ葉

今のマスカラはアネッサだったんですけど、

いまいちだったんで、お店で買うのは高いからヤフオクでw

送料入れて、560円だもんねエルモてへ

お店の半額以下ってことでめっちゃお買い得でしょ!?

良い買い物しました--シャボン玉(*゜▽゜ノノ゛☆


ハートピーリングジェルハート


ぴーりんぐ
これは・・・この前友達と買い物行って、薬局で買ったものですきゃーNEW

某メイク掲示板で、ピーリングを週に1回すると、化粧のりが全然違う

ということなので早速実践ですGOOD薔薇むらさき

これでお肌ツルツルなりますよ--(*゚ー゚*)

鼻のあたりとか特に!!!これもオススメです。

でもちょっと自分的に高かったかな??

1000円くらいだったからビックリ


えっ!?ケチだって??

い-よエイリアンど-せあたしはどケチですよっ目玉おやじピース

ひゃあああああああああいかさ


はあーーでもやっぱ買い物最高っっっ桜クローバー

今週末は友達と多分渋谷行ってきますドキドキいっぱい買うぞ----!!!!!!

んで買ったらまた載せますねw


では②ばいばいきんばいちゃんキラキラ