5ヶ月~✮ | puji---'s one day

puji---'s one day

(๑´ڡ`๑)

いやはや…早いよ~日々が
駆け足で過ぎていってしまうわ~(✽ ゚д゚ ✽)
もう平成最後かーいw

ちび子は先月寝返りができるよーになって
なんだか楽しそう❁
そして、歯茎しかなくて
いひ~ウシシって笑う顔の可愛さ!!くは~チュー


足がウキウキしておるw

にいちゃん達も無事に進級し、
新しいクラスになじんで楽しそう♫

子供たちの柔軟性ね、
すばらしくて見習いたいです(•ө•)ハート

ケンカも派手で、
怒鳴り散らしBBAになる時もあるけれど

兄弟仲良く、互いに頼りにしてるのもわかるし、微笑ましい照れ

二人が団結できるのなら私は、うるさいBBAでもいーかなぁなんて思うよ~(*゚∀゚)

それでも時々かわいー女の子の絵と共に
“ママいつもありがと”なんて愛らしいお手紙をくれるもんだからにっこにっこして鏡台にかざっています(*˘︶˘*).。.:*♡単純w


父&ちび子&兄&兄

✾みんないつもありがとう~
平成がおわり、令和がはじまる節目の時も
みんなといられて
とってもhappyです~(๑´ڡ`๑)音符
みんな大好きだ!これからもたのむね~ハート
ゆかいに明るく暮らしてゆくかね~爆笑
              平成31.4.30唇