こんばんはスター

みちゅきです。



ちょっと更新が開いてしまいました…



なんかもう心が忙しすぎて、なかなかブログを見ることも書くこともできなくて…汗うさぎ



だって念願の洸平さんに会えたんだもの💕



KOUHEI MATSUSHITA 

LIVE TOUR 2022

 〜CANVAS〜



1/20のツアー最終日に参戦してきました🔥


ここへきてコロナ感染者数が急増してきて、他の会場でも、直前に泣く泣く行くことを断念された方もたくさんいると聞きました。


そもそも開催されるのか不安だったし、

このまま行っていいのか、

でもチケット当選してからずっと楽しみに待ってたし、「開催されるなら行きたい」と主人と子供たちに相談し、行ってきましたおねがい



もう本当に夢のような時間でしたスタースター



オープニングで洸平さんの姿見た時、



あぁ…本当に洸平さんいるんだなぁ。

この目の前にいる人が、松下洸平という人なんだなぁ。

毎日のように聴いてるミニアルバムに入ってる曲を目の前で歌ってくれてるんだなぁ。



夢をみてるようで、信じられなくて、

でも1曲目「FLY&FLOW」のカッコ良さにすぐ惹き込まて、テンション⤴︎⤴⤴︎⤴🤩🤩飛び出すハート



そこからはあっという間の2時間でした照れ

LIVEでしか聞くことのできない「Heart」もアコースティックで心に響き、未音源のままの「握手」をピアノ弾き語りしてくれた時はめちゃめちゃ涙出ました笑い泣き



あと、出演していたドラマ「最愛」の主題歌である宇多田ヒカルさんの「君に夢中」をカバーして歌ってくれた時は鳥肌が…


「君に夢中」は宇多田ヒカルさんしか歌えないんじゃ?と思っていたので、本当にめちゃくちゃ上手くて完全に自分の曲のように歌ってる洸平さんを見て、「歌う技術がちゃんとある人」だなぁと感じましたおねがい←LIVE翌朝の情報番組で、ちょっと流れてましたね🤗


そして、encore最後の曲を歌う前に


ツアーはまさに「旅」

みんなと船に乗ってまだ見ぬところへ一緒に行こう。絶対楽しいから。


と洸平さんが話してくれました😌

そして歌い始めた洸平さん作詞作曲「旅路」


サビをご紹介しますね😊


歌っても 歌っても

船を漕ぐように歌っても

離れない 故郷の灯り

探そう 僕らの音が響くまだ見ぬ場所

そこには君もいる



会場を見渡すと、そこは青いペンライトの海💙💙💙💙

そこに洸平さんが漕ぎ出す船が見えたような気がしました✨✨




書きたいこといっぱいあるけど、未だに胸いっぱいでまだまだ余韻に浸ってるので、これ以上はちょっとムリ笑い泣き



アーカイブ、限界まで堪能します飛び出すハート飛び出すハート



それではまた。

おやすみなさい流れ星



Victor公式さんよりお借りしましたm(_ _)m