おはようございます照れ

みちゅきです。




こんな時間にupを。





そう。





現実逃避





本日12/17(金)、金曜ドラマ

「最愛」最終回を迎えます。




昨日あたりから心がふわっふわしてます😅




SNSや各メディアでこんなに話題になって、しかも悪い書かれ方が無い、そして、ここまで世間の評判と視聴率がかけ離れているドラマも珍しいですよね🤔



ここまでの9話で事件が何一つ解決していない…それもある意味スゴい😅



終わって欲しくない、でも真相は知りたい。

見終わった後、どんな気持ちになるか想像つきません。でもまぁもう既に




ロス確定




ですけどねニヤニヤ




で、今夜のことは今は考えたくなく(笑)、

昨夜のぐるナイ・ゴチ❣️




皆さん、知ってました?




あの、🦐を異常な遅さ速さで殼むきしてた俳優さんが、「最愛」の大輝の中の人ですよ?松下洸平さんって言うんですけど…





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかも忘年会の宴会芸だって言ってんのに、🦐殼むき?どうしても料理でリベンジしたかったんですかね🤣




ゲストは

ハラミちゃん❤



私はハラミちゃんも大好きです❣️

在宅勤務の時はハラミちゃんが弾いてる動画を流して聴きまくり、夏はLIVEも行ってきたくらい照れ




ゴチで洸平さんと一緒になるなんて嬉しいラブ




即興メドレーもステキでした...♪*゚

なぜクリスマスソングなのにチャンカパーナ🤣?




スペシャルメニューを賭けた曲当てクイズは1曲目を見事洸平さんが当てましたラブ

私は全然わからなかったけど、洸平さんの顔が歌手の顔になってガチで当てにいってたなー😊

さすがー👏👏👏って感じでした。




年末に生放送でクビが決まる、人数は最大3人ってありましたけど、最大3人ってどういうことだろう?

1人か2人かもしれない、ってことなんでしょうか🤔?




洸平さん、ドローン俳優のイメージ強いですけど←どんなイメージよ(笑)

実は最近は負けてないんですよね。




クビは嫌だけど、

でも洸平さん忙しすぎるから1年で終わるのも仕方ないかなぁ、

でも楽しそうな洸平さんは見ていたいなぁ、

洸平さんもナイナイのお二人との時間、もっと過ごしていたいだろうなぁ、

まっすーとの松増コンビのイチャイチャ見ていたいなぁ、



などなど想いがグルグル🌀




たぶん、このグルグルのまま最終戦に臨みます😅




最愛のまとめ感想をupできるのはいつの日かわかりませんが、自分の気持ちの整理と想いを忘れずにいるためにも、必ず。




とりあえず、ふわっふわのまま仕事します😅




それではまた。




画像は各公式さんからお借りしました。