こんばんは星

みちゅきです。



12/22に洸平さんのミニアルバムが発売になると情報解禁されてから、今日をずっと待ってました。



12/8 ミニアルバムのリード曲

「あなた」

先行配信開始❣️




0時になるのを待って、即ダウンロードしましたラブ



デビュー曲に引き続き、松尾潔さんプロデュースです。


松尾潔さんのラジオ「松尾潔のメロウな夜」をはじめ、何回かラジオでフルで流れたのをradikoで聴けるだけ聴き、公開されたティザーを何度も見て、



もう既に覚えて歌える状態に…




それでも今朝、通勤電車の中でリピートしてると何度聴いても泣きそうになります🥺




歌い出しのスゥーっというブレスがとてつもなく色っぽく艶めかしく聴こえ、




LASTサビの入りでアカペラになるところは、何度聴いても鳥肌たちます。




歌詞も、ドラマの挿入歌でも何でもないのにもう「最愛」の世界観でしかない❣️

ホント最終回で曲かかって~🙏って感じ。




そして新しいきっと

Wedding Song 

になるんじゃないかなぁ~

新郎から新婦へ♥️…キャッ🙊💓




ドラマ「最愛」は残すところあと2回。

今からロス確定😫💦



でも12/18(土)には新潟県長岡市で開催される米フェスに出演されるんですよね😆

 

さすがに長岡までは行けないので残念…と思ってたら、


ライブ配信やるってよ。




ヤッター٩(>ω<*)و




ということでチケット即GETです🎫 .·




「最愛」の最終回を迎える頃に、

ミニアルバム「あなた」のプロモ活動始まるよね😍

歌番組出るよね🎤

でもできれば音楽特番じゃなくて、「つよがり」の時みたいに聴かせる番組がいいなぁ…


あ、ゴチの結果も出るよね😅


年明けたらすぐライブの練習だよね🥰

万全の体制で迎えるぞー👊😆



ライブ終えたら、音楽劇「夜来香ラプソディ」の練習始まるよね🎹🎻

↑いつもココまで考えて思うんです。



洸平さん人気がスゴすぎて、



チケット取れるか心配😭💦



だってInstagramのフォロワー数、「最愛」放送前は45.5万くらいだったのが今日は65.7万ですよ⁉️

2ヶ月で20万人も増えるってスゴすぎ😳。



いやぁー何としてもチケット取りたい🎫 .·



12/22にミニアルバム「あなた」発売です。

「あなた」以外にもあと4曲、全て新曲のようですね✨



私はランキングとか気にしておらず、一人でも多くの人に、洸平さんの歌を、声を、聴いてもらいたいです😌✨✨✨



本日も聴きまくります🎧 ⸝⋆

ピアノ弾けるようになるぞー🎹

初心者ですけど🔰



それではまた

おやすみなさい流れ星



次の記事こそ、書き溜めてるヤツにしよう😅