ももえ。
久しぶりにニンナナンナに行って来てん。

チキンのごはん頼んでもろてん。

クッキーも、もろてん。

写真なんか撮ってんと、はよ食べさせてって
舌出してみた。

お母ちゃんは新潟名物タレカツ丼。
看板犬ダーウィン君は、新潟生まれやねん。

お父ちゃんは、おろしロースカツ。

お店のご家族は皆、阪神タイガース大ファンえ。

暖かい日やったけど、薪ストーブも入れてくれたはってん。

うちな、25日のニンナナンナのお姉さんのブログに載せてもろてんで。
うちカメラ見ぃひんし、優しいお姉さんを困らせてしもてん。うち案外恥ずかしがりえ。








お母ちゃん「えいじ」で、カレーうどんおばQ
食べはってん。
チーズと海老とイカと卵入ってんねんて。
2週間前は、満席で入れへんかったさかい、余計美味しかったらしいわ。

お友達は、カレーうどんおばけ。
湯葉の中に、お餅と海老の天ぷらと生麩が入ってんねんて。
ほんまに美味しいし、おすすめのお店やねんて。
うち知らんけど。

初めて入ったやよい軒で、麻婆豆腐定食。
お客さんいっぱいやってんて。

くら寿司。

テレビで見て、気になってはった高知のぼうしパンと、八天堂のメロンパン。
大阪のスーパーで見つけたんやて。
うち食べてへんけど。

チロルチョコ、いろいろ。