7月7日のzoomは、

二黒土星をやります。

ので、いままた二黒土星の復習をして

います。毎回、そうだったガーンと思える

人生でとっても大事な教えが詰まって

います。

これは二黒土星の人だけでなく

誰にでも必要な人生の生き方のコツです。




二黒の事ができれば、金星のお金が

入って来て、一白の人が集まって来て、

三碧、四緑の発展繁栄になって、また九紫

の勉強をしてって、この世は循環しながら

回っていくと言う。ネタバレしてしまって

ますが😅😅


とっても大切な教えですビックリマークビックリマーク


ん〜、氣学って深いんです爆笑爆笑爆笑




私のパソコンの頭上。

なかなかのカオスです😅😅😅


でも凄くパワーを与えて貰ってます爆笑爆笑爆笑



良かったら一緒に学びませんかはてなマーク

メッセージお待ちしてまーす🤗🌈