神山真希さんのポジティブタロットで、

何故か今日は、ケーキを食べましょう🍰

と言われましたウインクウインクウインク

なんか、そう感じたそうです😅

わりと素直な私は、はい。とケーキを

買って食べました🤣🤣🤣



旦那さんは、モンブラン。

私は、ミルフィーユって言われたけど無かった

ので、苺🍓のケーキ🍰

美味しかった❣️


よく考えると、今日は私、北西の天道吉方を

日盤で取りまして、二黒、五黄、八白の吉を

取ったわけなのです。

そりゃ、甘いもの美味しいよねーウインクウインクウインク

と、思いましたー🤗

何?何?どういう事?って方、

氣学の講座でお話ししております🤗



お友達追加して、タイムラインをご確認

下さいませ🤗🌈