ももちゃんママです☆

 

暑くて溶けそうっガーンガーンガーン

 

今週の連勤が終わりました。

 

今日はしんどかった~人手不足すぎて、こんなシフトってあっていいのやらと思うほどでした(◎_◎;)

 

特に変わったこともなく無事に仕事を終えることができました。

 

甘いものは毎晩の楽しみになってしまいました。

 

シャトレーゼです。

 

 

 

レモンチーズモンブラン

 

 

 

レモンのレアチーズタルト

 

 

 

 

レモンのカップデザート

 

 

 

 

 

アイプリバースが稼働されましたね。

 

この土日にガッツリ遊べたらいいなぁと思っています。

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ🍀

 

それでは、また・・・。