ももちゃんママです☆

 

早いもので5月もあと1日となりました。

 

もう1年の半分かぁ~( ゚Д゚)

 

これと言ってなにもしていないまま半年が・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

5月のビアードパパさんのメニューはコチラです↓

 

 

 

玉露抹茶シュー

 

 

いちごみるくシュー

 

いちごみるくシューおいしかったので2回食べました~。

 

来月は何かしらね~。

 

6月もマネケン・ビアードパパさんに行きますよ~。

 

お楽しみに~グラサン

 

この1週間、何かと経済を回しておりますので、しばらくおとなしく過ごします~。

 

明日は鬼滅の刃の一番くじかぁ~Σ(・□・;)

 

うーん、資金が(ノД`)・゜・。3回が限度かも(◎_◎;)

 

明日のパートもキビシイ1日になりそうです。

 

なんとかなるかな・・・キョロキョロ

 

考えてもなるようにしかならない!!

 

頑張るしかないですかねキョロキョロ

 

それでは、また・・・。