ももちゃんママです☆

 

4連休も最終日となりました。

 

1日中ゴロゴロしていた日はありませんでしたが、それなりに色々と考えたり、ほんの少しではありますが、

 

断捨離したりできました。

 

また違う日にシャトレーゼに行った時にイースターのプリンアラモードを買いました。

 

 

 

 

 

明日からまたおとなしく働くしかありませんっ。

 

連休明けからパートが忙しくなりそうですが、果たして頭と身体がついていけることやらあせる

 

この連休もお金を使い、確実に経済をまわしましたよ~キョロキョロ

 

断捨離で埃を吸っては鼻水が止まらなくなりましたわぁ~。普段いかに何もしていないということかガーン

 

夕方からゲーセンに行こうと思います。空いてたらいいなぁ~。

 

それでは、また・・・。