ももちゃんママです☆

 

今週は水曜日に祝日がありお休みでしたので、まだ楽でした(*'▽')

 

肌寒い日が続き、今日は雨降りになりました☔

 

チャリ族にとっては行動しにくい1日となりました。

 

あっ、誰かさん?みんな大好き〇ぁみぃ~ごさんってチャリが壊れたようですね(◎_◎;)

 

予定外の出費がキビシイって頭抱え込んでいましたよ~Σ(・□・;)

 

そんなこと言いながらも本当はリッチなのではないかと思われますグラサン

 

本当のボンビーは私だっ滝汗

 

今年のひな祭りケーキの画像です。

 

 

 

 

今回もデパ地下を徘徊してかなり迷いましたが、アンリシャルパンティエではなくシーキューブに決定☆

 

 

 

ひし形がいいなぁと今回は思いました。

 

 

 

甘すぎずおいしくいただきました。

 

 

次の日もBBAの誕生日でホールケーキを食べて巨大化しました。

 

甘いもの・・・やめられないなぁ~、せめて頻度を減らすとかにしないと健康診断でついにひかかるかも。

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ☆

 

それでは、また・・・。