ももちゃんママです☆

 

日曜日、やっとお休みです。

 

こたつで寝落ちしてお風呂に入ってケーキを食べて今です。

 

このまま横になる訳にはいきませんのでブログを書いていま~すグラサン

 

 

今更ではありますが、福袋の画像がありましたのでご紹介させていただきます。

 

まずは若者向けのお店の福袋

 

もちろんBBAには無理なファッションです(◎_◎;)ももちゃんへグラサン

 

 

 

今年は毎年恒例のイングの福袋が先着20か?で、完敗しちゃいました(ノД`)・゜・。

 

いつもは限定数が100とかなんですが今回は少なすぎでした。

 

せっかく行ったのでなにか買いたいと思い徘徊しました。

 

 

 

たまには化粧品や目元が気になるBBAにとっては是非とこちらをお買い上げ~。

 

 

気付けば、ほとんどこういうのにお金をかけてなく、化粧のノリが悪くなってきたし滝汗滝汗滝汗

 

ここらで顔とかもう少しどうにかならないものかとびっくりびっくりびっくり

 

どうにもなりませんが、来月は免許の更新に行くので写真かぁ~ガーン

 

髪型や服の色とかもボチボチ考えながら1ヶ月を過ごそうっ。

 

スリーコインズでネイルの福袋?箱を買いました。

 

 

甘いものはやめられなくて巨大化していくし、ここらでストップかけないと。

 

今年は少し美容にも時間とお金をかけてみようかな~。

 

昨年末は初レーザー治療したのでお次は顔のシミかなキョロキョロ

 

痛そうですが怖いけどシミは取りたいし。

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ🍀

 

それでは、また・・・。