ももちゃんママです☆

 

この1週間も精神的にしんどかった~。

 

BBAの性格ではそろそろ限界が近づいてきました( ゚Д゚)

 

パートに行くようになり、家の用事もほったらかし状態になり、こんなんではダメですね~。

 

先日、炊飯器さまが故障してしまい、予定外の出費が発生してしまいました。

 

こういうのって続くんですよね(ノД`)・゜・。

 

お次は浴室のシャワーや洗面台・台所のお湯が出なくなりまして滝汗滝汗滝汗

 

ずっと水しか出ないんです。

 

これから寒くなる前になんとかしなければですあせる

 

 

 

少し前の画像になりますが、アニメイトのアイカツフェアに行きました。

 

 

こちらは予定していましたのでフェアに向けて資金を確保しておりましたグラサン

 

 

特典もゲットいたしました。

 

 

 

呪術廻戦の一番くじもパート帰りに寄っては1~2回しましたが、五条さんのフィギュアにはご縁がありませんでした。

 

 

呪術廻戦の一番くじの下の賞は選べることがほとんどですのでまだ助かってます(*^-^*)

 

昨日は鬼滅の刃の一番くじをしてきましたよグラサン

 

ももちゃん熱望のC賞のフィギュアを目指して行ってまいりました。

 

またご報告できればと思っています。

 

それでは、また・・・。