ももちゃんママです☆

 

連勤が終わりやっとお休みです。

 

ちょっとだけ片付けたりしています。

 

この1週間はパートで精神的に参り、また凹んでいます。

 

やっぱりこの仕事は自分にはキビシイということを思い知った1週間でした。

 

実はジャンプフェスタに応募したところ、当選いたしまして、半日出勤してから向かいました。

 

 

 

久しぶりにたくさんの展示など見て楽しみました。

 

 

BBAが行ったのは午後ですので、配布物もなくグッズもほとんど完売されていました。

 

 

 

せっかく行ったのでなにか残っているグッズでも・・・と思い、買っちゃいました~。

 

 

相変わらず甘いもの・・・と言ってもスーパーのデザートではありますが着々と巨大化に向かっております。

 

気分転換や楽しみのためにこの1週間も乗り切れたらいいなぁと思います。

 

朝晩は寒いぐらいになりましたね、衣替えしようとしましたが、思ったより服がありませんでした(◎_◎;)

 

服がない・・・服がない・・・福がないのは嫌だぁ~(ノД`)・゜・。

 

それでは、また・・・。