ももちゃんママです☆

 

相変わらずの連勤で平日はノーゲームデーが続いていました。

 

土日にガッツリ時間を作ってプリマジしに行っています(*^-^*)

 

先週末、某ゲーセンへ限定コーデを掘りに行きましたが、誰も居なくて・・・。

 

だんだんどうして誰も来ないのか・・・わかった気がしました(◎_◎;)

 

なぜなら、空調設備が止まっているΣ(・□・;)

 

息苦しくて暑いガーン

 

でも、せっかくなので2時間以上ねばりました。

 

そのせいかな?謎の胃もたれと膨張感が滝汗滝汗滝汗

 

食欲はあっても苦しくなり横になったりで・・・。

 

夏風邪かなと市販の風邪薬を飲んでも変わらずガーン

 

胃がスッキリしないままなんとか休まずパートには行きましたが、まあまあしんどかったです。

 

少し前の画像になりますがシャトレーゼに行ってきました。

 

 

 

 

今はシャトレーゼでマスカットフェアがはじまっています~。是非、行きたいところです。

 

 

 

甘いものをたくさん食べるために、まず胃もたれを治してからかなびっくり

 

 

 

7月に受けた健康診断の結果を聞きに金曜日行ってきました。

 

連勤で行けませんでした。

 

甘いものを毎晩、食べるのでなにかひかかるだろうと思ってましたが、異常なしでした。

 

胃薬をいただいてきました。

 

かなり楽になりました。ここで調子に乗って食べすぎてはまた負担がかかって胃もたれ状態になってしまわないよう

 

気をつけなきゃと思います。

 

最近はツイステのツインウエハース・呪術廻戦の一番くじに散財しました💰

 

相変わらずお金は残ることなく飛んでいっています。

 

それでは、また・・・。