ももちゃんママです☆

 

早いもので9月(◎_◎;)

 

BBAは相変わらず日曜日と祝日以外は出勤している状況です。

 

パート先は募集しては人が決まっているようですが、週3日の午前中のみとかの人が多く、

 

他の店舗に入られたりでBBAの出勤率は変わらないかんじ~。

 

毎晩、甘いものを食べては着々と巨大化に向かっているところです。

 

8月はお盆以外に1日パートのお休み希望を出してお一人様でジャンプショップに行きましたが、

 

無一郎くんのバースデー缶バッジは既に完売されていました(ノД`)・゜・。

 

お休み希望を出して都会に出没しましたが残念でした。

 

付近をウロウロ徘徊していたらあっという間に夜でした。

 

 

せっかくなので無一郎くんのバースデーをお祝いしようと思い、百貨店でお高いケーキを買って帰りました。

 

 

うーん・・・確か?ケーキ1つが700円ぐらいでした。

 

 

いつもはスーパーのシュークリームとかですが、久しぶりにお高いケーキを食べました~。

 

最近のBBAは、ほとんど出勤で、パート終わってからとか土曜日の夕方と日曜日にプリマジしたり、

 

グッズやコンビニのキャンペーンも時間ができ次第にという日々を過ごしております。

 

プリマジ7章はOPRだけ排出できず某オクでお世話になり揃えました。

 

8章が稼働されましたね。

 

週末ぐらいしかガッツリできませんが、8章もよろしくお願いします。

 

・・・パートに捧げているかんじになりましたが、

 

パート代はド派手に週末に散財し、ちゃんと経済をまわしております(*^-^*)

 

ビンボー暇なしですグラサン私にぴったりすぎる言葉でございます。

 

今、パソコンの電源を入れたのも3~4日ぶり?

 

夜は、ほとんどの確率で寝落ちしていますので1週間近くパソコンの電源を入れてない時もあったりです。

 

いつもコメントなどでご連絡させていただいていた方へも全然ご連絡できておりませんので、

 

時間ができましたら個別にご連絡させていただきたいと思っております。

 

まだ、プリマジになってからフレンドカードも交換していない方もたくさんいらっしゃいます。

 

こちらからもお声をかけさせていただきますが、もし我が家のフレンドカード・・・と思ってくださる方が

 

いらっしゃいましたらご連絡くださいませ🍀

 

それでは、また・・・。