ももちゃんママです☆

 

前回の更新から日があきすぎてしまいました(◎_◎;)

 

なんとか生きています~。

 

毎日、暑すぎて溶けそうなBBAびっくり

 

実はちょっと色々とありましてブログもツイッターも浮上できていない状況が続いております。

 

相変わらずパートには行っていて、何かあれば画像は撮るようにしてますがそのままになったりで・・・。

 

かなり前の画像になりますが、生存確認を兼ねてご紹介させていただきますね~。

 

リアルプリマジスタジオに行って揃うまで座りました~。

 

リーチからが長かったんですけどなんとか揃いました。

 

アニメイトで買ったグッズです。

 

 

デパ地下でラスクを買いました。

 

発売日当初はすぐに完売と聞いていましたが、最近はお昼でも全然あるかんじです。

 

プリマジ、してますよ~。

 

今回のモーリー限定・ナムコ限定はかなりキビシイですね~Σ(・□・;)

 

ナムコ限定コーデ、ちょうど並ばれた時に100円玉が1枚しかなく、フロートでアクセ出たからチャリーンしたら、

 

お次にシューズが出て・・・100円玉ないし並ばれたし流すしかなく・・・それっきりシューズ見なくなった滝汗

 

意地で通ってなんとか揃えられました・・・。

 

お次はそうせんきょコーデオールスターにチャレンジ中です。

 

 

お盆ですね。

 

BBA、土曜日は半日出勤です。

 

週明けは台風直撃かもしれません。

 

ベランダなど備えなければ。

 

それでは、また・・・。