ももちゃんママです☆

 

パソコンの調子が悪い状況が続いています。

 

いただいたコメントも公開済みにしてお返事書きましたが反映されずガーン

 

うーんキョロキョロ

 

どうしてだろう?

 

 

 

こちらの画像も少し前ではありますが、記録としてアップさせていただきます~。

 

 

色々と買ったりしてますが、画像は撮っても下書きにする時間がなくて・・・ガーン

 

くら寿司は通いましたよ(*'▽')

 

 

 

 

 

びっくらポン、相変わらず推しは引けませんでしたΣ(・□・;)

 

もう今月も20日かぁ~早いなぁ(◎_◎;)

 

この時期はBBAの苦手な虫さん出現の季節(ノД`)・゜・。

 

家だけでなくパート先にも虫さんが。

 

いい加減、慣れたいところではありますが、毎回、見ては固まってしまうBBAです。

 

こちらが固まってしまってどうするのだろう~ガーン

 

色々な意味も含めて強くなりたいと思うBBAでした滝汗

 

それでは、また・・・。