ももちゃんママです☆

 

今週も頑張っていきましょうね🍀

 

月曜日からリビングで寝落ちしてしまい、慌ててお風呂に入って今ですΣ(・□・;)

 

スーパーで買ったシュークリームを食べたので、すぐに横になってはならない・・・と思い、

 

座ってなにしよう~と考え、下書きのブログを更新しよう~と決めました(*^-^*)

 

 

結局、ちゃおの本を3冊買って、3冊とも見事に黒いドレスでした滝汗滝汗滝汗

 

 

ちゃおのランダムコーデ、交換していただき着せることができました。

 

交換していただき本当にありがとうございます音譜

 

 

 

先日、瀬戸内レモンフェアということでシャトレーゼに行ってきました。

 

まずはブッセです。

 

 

ももちゃんにゼリーのお土産を買いました。

 

 

お煎餅も買いましたグラサン

 

次回の記事はシャトレーゼで買ったアイス・ケーキなどご紹介させていただく予定です。

 

お楽しみに~グラサングラサングラサン

 

プリマジ5章はOPRだけ排出できず終わりそうです。

 

OPRユニコーンのスカート、余品をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お声をかけていただけると助かります。

 

足がダブりました・・・。

 

皆様、今週もよろしくお願いします☆

 

それでは、また・・・。