ももちゃんママです☆

 

月曜日~土曜日はフル出勤でした。

 

特に火曜日~金曜日の4日間は遠いほうの店舗に連日行っていて、帰りが遅くなり、時間に追われてました。

 

日曜日、やっとお休み~照れ

 

いつも通りに目は覚めましたが、身体を休めるためにも横になっていました。

 

明日からまた連勤ですので、今日たくさん遊べたらいいなぁと思います。

 

ご紹介がすっかり遅くなりましたが、下書きにしていた記事をご紹介させていただきます。

 

 

母の日のケーキです

 

 

予定ではシャトレーゼのホールケーキでしたが、行った時、前のおじさんにラスト1つを・・・滝汗

 

 

奮発価格になりましたが今年の母の日ケーキ、なんとか買えました~。

 

 

ケーキの上にあるピンクのカーネーションはチョコレートで作られていました。

 

 

生クリームが苦手なももちゃんにはチョコのケーキをウインク

 

相変わらず甘いものを毎日食べてますので、蕁麻疹はどこかにある日々です。

 

ただ、そんなにひどくはありませんので塗り薬で病院に行くほどではなく・・・。

 

調子に乗ってたらひどくなるので、ほどほどにはしなきゃですが・・・。

 

昨日、プリマジできませんでしたので、今日こそは行きます☆

 

皆様、良い日曜日をお過ごしくださいませ🍀

 

それでは、また・・・。