ももちゃんママです☆

 

今週も週の半ばとなりました。

 

今週も頑張っていきましょうね🍀

 

最近のBBAは・・・これと言ってネタもなくあせる

 

一番くじを引きに通ったり、様子を見てた店舗に行くと完売されていたり滝汗

 

そうなるとまだ残っている店舗を探したり・・・。

 

色々、画像は撮ったりしてますが、またスマホの画像がたくさんすぎて、下書きに入れておくようにしたいと思います。

 

 

パートは相変わらず精神的にしんどい日々ですがなんとか生きていますΣ(・□・;)

 

 

 

 

 

今年のこどもの日🎏

 

 

こちらのケーキは800円しましたよ~。

 

 

カットケーキより少し大きいサイズですがお高いっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カブトというケーキ🍰

 

 

 

 

こちらは小さくて四角いショートになります~。

 

 

 

 

 

全てのケーキを合わせて並べたバージョン~(*^-^*)

 

最近、またまた謎の蕁麻疹が(◎_◎;)

 

また甘いものを控えなければ・・・(ノД`)・゜・。

 

マシになると調子に乗って甘いものを食べ続けてしまうもので・・・。

 

今月はマネケンに行けてないのですが、今月はあと1週間かぁ~。

 

ツイッターも低浮上気味になってしまいましたが、色々と次から次へ壁とたたかいながら過ごしてます( ゚Д゚)

 

また浮上しまーす☆

 

それでは、また・・・。