ももちゃんママです☆

 

今週のフル出勤が終わりました。

 

今週も2店舗を行ったりでした。

 

昨日、苦手なパソコン作業でわからなくなり、たたかい続けたせいかな?眼精疲労が滝汗滝汗滝汗

 

明日はお休みですが、また月曜日から土曜日までフル出勤です。

 

今月末まではシフト表が出てますので出勤が多めですが、どうやら今週、新しいスタッフさんが決まったようで、

 

来月の出勤日はかなり減るんじゃないかなと思っています。やっと休めます~ウインク

 

みんなダブルワークされていますので、スタッフが足りないところはBBAが入ってたんです。

 

 

平日はプレイできそうにないので土日でプリマジをすすめたいと思います。

 

 

 

鬼滅の刃の全集中展で買ったグッズの画像がありましたのでご紹介させていただきます。

 

 

アクリルチャームのセットはバラ売りがなくお高いですが張り込みましたグラサン

せっかくなのでパンフレットも買いました。

 

煉獄さん、格好いいですよねぇ~。

 

 

ランダムの缶バッジも買いました。

 

5つ買ってしのぶちゃんが2つでした。

 

下の天元さんのは違うバージョンのランダムグッズです。

 

 

明日はお出かけする予定です。

 

県外に行きます。・・・と言ってもお隣の県?府?グラサングラサングラサン

 

画像を撮れましたら後日アップさせていただきますね~。

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ🍀

 

それでは、また・・・。