ももちゃんママです☆

 

もうすぐ連休ですね。

 

週の後半になってしまいましたあせる頑張っていきましょうね🍀

 

いや~ガーン今日は仕事で失敗というか心構えなしでしたので時間がかかってしまいましたびっくり

 

社員さんからは指摘?サラっと、どれだけ時間かけるんかなぁ~と思ったわ~と言われちゃいましたが滝汗滝汗滝汗

 

次回からは時間内で終わらせるよう時計を見ながら進めていきまーす。

 

 

 

少し前のことになりますが、

 

行ける場所に鬼滅の刃のキッチンカーが期間限定でくるとかで・・・。

 

BBAお一人様で行ってきましたグラサン

 

キッチンカーと横にグッズが並んでたかんじでした。

 

 

 

 

 

いよいよ、ももちゃん推しの無一郎くんですね~。

 

 

せっかく来たのでドリンクを注文しました。

 

 

どれにしようか迷いましたが、ポカリのような味の義勇さんドリンクにしました。

 

 

ドリンクとグッズ合わせて3000円でポストカードもらえるとのことでお買い上げ~グラサン

 

コースター?

 

せめて人が良かったところですが・・・キョロキョロ

 

まさかの無限列車びっくり

 

今週末は鬼滅の刃の一番くじの発売ですね。

 

ももちゃんが張り切ってますが資金はどこからなの~(◎_◎;)

 

皆様、今週もよろしくお願いします☆

 

それでは、また・・・。