ももちゃんママです☆

 

また1週間のはじまり~。

 

今週も頑張っていきましょうね🍀

 

前記事ではパートでの愚痴を書かせていただきスミマセン。

 

職場では残念なことに愚痴を聞いていただける人が居ませんので・・・。

 

引きずってはしんどいだけですので、かなり参りましたが勉強になりました・・・で終わらせようと思います。

 

 

 

鬼滅の刃の全集中展に行ってきました。

 

前回は抽選でハズレましたので今回は当選でき良かったです。

 

 

たくさんパネルがありました。

 

 

 

グッズまあまあ買いましたが、画像はどこかに?

 

画像が見つかりましたらお買い上げされたグッズをご紹介させていただきますね~。

 

 

パートで疲れて気付けばリビングで寝落ちしてしまい、お風呂に入って目が覚めましたウインク

 

プリマジ、たくさんすることが増えて、何から手を付ければいいのかなぁ~と考え中です(*^-^*)

 

パートが連勤なので、どこかで時間を作って少しずつでもプレイしていきたいです音譜

 

皆様、今週もよろしくお願いします☆

 

それでは、また・・・。