ももちゃんママです☆

 

この2週間、日曜日以外はフル出勤でした。

 

夜は安定の寝落ちの日々でした。

 

連勤が終わり、日曜日はお休みですがまた月曜日も1日出勤(◎_◎;)

 

連休はお休みですので頑張るしかないですかねぇ~。

 

甘いもの・・・チョコレート・・・で、ランキングを見ましたら、こちらのお店が1位でした。

 

 

だいたいあの辺かなぁ~と歩いてましたが、なかなか見つからずキョロキョロ

 

方向音痴BBA、もうここらあたりで諦めるしかないかなぁ~と思った時に発見~ひらめき電球

 

 

 

 

思っていたより普通の道路沿いでした滝汗滝汗滝汗

 

住所をスクショしてまして、電柱にある住所を探しながら、気付くと道路沿いではなく中に入り込んでいたBBAガーン

 

お店に入ると場違いかと思うほど高級でした。

 

せっかく来たし何か買って帰ろうと決めましたひらめき電球

 

 

 

こんなに小さくて中身が少ししか入ってませんが1000円弱だったと思います。

 

袋は何も言われずつけてくれました。

 

もちろん、かみしめておいしくいただきました(*^-^*)

 

頑張っている自分へのご褒美にラブラブラブ

 

話題は変わりますが、プリマジが稼働されましたね。

 

リアルプリマジスタジオが近くにないので、落ち着いた頃に少し遠出でもしますかねぇ~グラサングラサングラサン

 

ファンブックちゃんと買いましたよ~ウインク

 

前回のプリマジくじは結局、最終日の前に2回だけしました。

 

付近は残数が70前後が多かったです。

 

D・E賞でした。

 

今弾もボチボチ進めていきたいと思います。

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ🍀

 

それでは、また・・・。