ももちゃんママです☆

 

日曜日🍀浮上できる時に・・・皆様に忘れられないようにねっグラサン

 

いやいや~滝汗昨日は、3時間以上座ってましたがプリマジのナムコ限定コーデはキビシイですなぁ~ガーン

 

最初の15回ぐらい限定コーデ出ずでモードはあるものの実装されてるのかと思うぐらいでしたわぁ~あせる

 

お隣の台で知り合いがプレイしていましたが、あまりにも排出が悪いのと限定コーデは出ないわで無言が多くなり、

 

愛想もなくなり申し訳なかったあせる

 

プレイ終わってから、限定コーデ相変わらずキツイし未所持も1枚も出ずキビシイわぁ~と頑張って笑顔でお話ししましたが、

 

本当はあまりにもの成績で凹み泣きたかった・・・あせる

 

帰ってから凹むことにして、大会のことや最近の近況などお話しして帰宅が遅くなった~グラサン

 

久しぶりでしたのでアイカツ・プリマジと共通の話題で盛り上がりました(*^-^*)

 

アイカツの映画、1月20日はBBAパートをお休み希望を出していまして、朝から行きました。

 

 

パンフレットをはじめ、イオンシネマ限定グッズなどたくさん買いました。

 

 

映画館には、まあまあ余裕がない時間に着き、グッズを買って映画という流れでしたが、

 

レジが1つしかなく慌てて買って、座席で静かに開封しましたが、アクリルスタンドキーホルダー、

 

映画が終わってから買い足そうと思って行きましたが完売されていましたΣ(・□・;)

 

缶バッジもう少し買っておくべきだったかな~と後悔しました。

 

 

ユリカ様のアクリルスタンドは買う予定にしていました。

 

 

明日からも連勤です。

 

甘いものが食べたくなりました~グラサン

 

また、皆様にスイーツ記事をご紹介できるよう、仕入れてまいりますね~。

 

それでは、また・・・。