ももちゃんママです☆

 

皆様、新年あけましておめでとうございます🎍

 

昨年もお世話になりありがとうございました。

 

すっかり低浮上気味になってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします☆

 

12月・・・パートが連勤でお休みは日曜日ぐらいという状況で、その日曜日はゲーセンに行ったりでした。

 

これといって大掃除もできず新年を迎えてしまいました。

 

昨年の反省点もたくさんあり、パートに時間を捧げすぎて家のことがほとんど放置になってしまい、

 

グッズなど発売日をチェックしては買って置いたままで、リビングの足の踏み場がヤバくなってきたので、

 

いい加減に片付けていかなきゃと思ったり、謎の蕁麻疹が毎日のように場所を変えては続き、

 

テレワークの主人に家のことをしてもらう流れに変えてしまいつつあるので、

 

もうちょっとどうにかしてあげないといけないなぁと・・・さすがに甘えすぎてる・・・と。

 

一番くじやブラインド商品で我が家の推しキャラではないグッズ・・・どうしようかなぁと考えています。

 

お知り合いさんの推しのキャラだと知っているグッズは全然まず置きますが、他、出品もしていませんし、

 

どこかお店に引き取っていただけるならとか考えたり。

 

皆様、どうされていますでしょうか。グッズなどは増える一方でスペースもなくなってきました。

 

 

12月、BBAはマルイでコラボしていたロールアイスを食べに行ってきました。

 

A3ってご存知でしょうかグラサン

 

 

 

 

以前、大阪のナンジャタウンでイベントをした時、ももちゃんと電車に乗ってイベントに行きました。

 

 

春組・夏組・秋組・冬組があり、それぞれ6人ずつだったと思います。

 

 

 

ももちゃんの一番の推しキャラが春組にいます~。秋組にも好きなキャラがいます。

 

ランダム商品が春組&夏組・秋組&冬組と分かれることが多く、まずは春組のほうからグッズを買って、

 

春組の推しキャラが出たら終了ではなく秋組のほうを買わされてきております~(◎_◎;)

 

ロールアイス、かなり久しぶりに食べておいしかったです。

 

 

今年も相変わらず甘いものやアケゲの記事など更新していく予定です。

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします☆

 

今日は毎年恒例のイングの福袋を今回は1袋ではありますが予約しているので受け取りに行きます。

 

初詣もピークでなければ行きたいです。

 

それでは、また・・・。