ももちゃんママです☆

 

早いもので今日から4月ですねΣ(・□・;)

 

新年度のスタートとなりました。

 

BBAは・・・これと言って?そろそろ次のパート探しを進めていこうと思っています。

 

色々な職にチャレンジしたいという想いがありまして。

 

 

公園の桜がキレイに咲いています🌸

 

先日、主人が画像を撮ってきてくれました🌸

 

BBAも公園に行って画像を撮りに行かなきゃです~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBAのパートは忙しい?精神的にキビシイ日もあり、疲れ果ててパソコンを開けられない日もあったりで、こちらからのお返事が

遅くなってしまいスミマセン(ノД`)・゜・。

 

アケゲ、しに行きました~。

 

プリマジは早速、排出が悪すぎて、どうなるやら?と思いながらですが、まだ、はじまったばかりだと言い聞かせています。

 

プラネットはスイングたくさん買いすぎましたので、プレイに集中します。

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ🌸

 

それでは、また・・・。