ももちゃんママです☆

 

もう火曜日になってしまいました、今週も頑張っていきましょうね🍀

 

先週はアイカツプラネットの稼働日でしたね、BBAは初日、1日勤務で参戦できませんでしたびっくり

 

 

日曜日、スイング買いに行ってきましたよ~。

 

浮上率は低くなり気味ではありますが、色々とやらかしている日々を過ごしておりますグラサン

 

また記事を書きますね~音譜

 

 

 

ピザーラ、2弾に変わり持ち帰りしました。

 

 

アクスタは1弾に引き続き炭治郎でした真顔

 

 

ピザと言えばスーパーで買って食べる程度ですのでグラサンピザーラ、また違ったおいしさでした照れ

 

義勇さんが出なかったのでまたリベンジしに行きますよ~グラサングラサングラサン

 

皆様、今週もよろしくお願いします☆

 

それでは、また・・・。