ももちゃんママです☆

 

もう週末になりましたね~。

 

朝から半日パートに行ってきました。

 

今週のBBAは、体脂肪率が増えて骨格筋率は落ちてしまい、少しは意識しながらの日々です~滝汗

 

これではダメだっあせる

 

来週から鍛えるしかない~びっくり←週末は食べますグラサン

 

今年のひな祭りケーキ🎂です。

 

デパ地下を徘徊して決めたケーキがコチラでございます(*^-^*)

 

 

 

 

今年はアンリシャルパンティエではなく、シーキューブにしました。

 

 

BBA、また歳をとってしまいました( ゚Д゚)年々、子供みたいになってますので、そろそろ大人にならなければグラサン

 

 

 

アケゲ、アイカツプラネットのトレンドフェスは目標は変わりなく目指せ500位以内頑張っております。

 

プリマジ、URエレガントジュエルのブルーコーデって実装してないみたい~本当にどの部位も見ないっ。

 

10日~の限定コーデチャレンジもしましたが、排出がかなりキビシイガーン

 

これは長期戦になるわっ滝汗

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ🍀

 

それでは、また・・・。