ももちゃんママです☆

 

冷え込んできました~滝汗

 

BBAは手足が・・・特に足先が冷たいですガーン

 

この記事は今日中にアップしておかなければと思い、焦って編集作業に入りましたグラサン

 

先日、徘徊しながら撮ってきた画像でーす音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徘徊した日は少し風が冷たかったんですがネタを探しに徘徊~(*^-^*)

 

今日のBBAはお昼過ぎまで、おとなしく働き、夕方前に予約していたクリスマスケーキを受け取りに行きました。

 

ケーキを受け取る前に徘徊しました~グラサン

 

ブラインド商品は本当に欲しいキャラは引けまへん~Σ(・□・;)

 

相変わらずなBBAです滝汗

 

ゲームは火曜日から行けてませんので明日プレイしに行けたらいいなぁと思っています。

 

大掃除や片付けは進まないままですが・・・。

 

何から手を付ければいいものやら?

 

物が多すぎてどないしましょう~はてなマーク

 

 

メリークリスマス🎄

 

 

それでは、また・・・。