ももちゃんママです☆

 

日曜日、お天気になりましたね☀

 

ご紹介がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。

 

素敵便のご紹介コーナーです音譜

 

先日のある日に・・・インターホンが鳴りまして、どこからも届く予定は聞いていないけど誰かしら~とびっくり

 

BBA宛てにお届け物がひらめき電球

 

何が入っているのかな~グラサン

 

 

 

まさか?激辛なものとかではないだろうと信じて滝汗滝汗滝汗

 

可愛い箱からは激辛は出てこないよね~キョロキョロ

 

 

いちごチョコクランチだぁ~ラブ

 

キャラメルだぁ~照れ

 

!?無一郎くんカラーですか?

 

 

 

 

開けてビックリ腰~爆  笑炭治郎グラサン早速、使わせていただいております(*^-^*)

 

 

 

皆様、誰からの素敵便だと思いますか?グラサン

 

 

 

 

 

 

出逢い知り合い~何年目でした?グラサンあの有名な・・・なぁみぃごさんからの素敵便でした照れ

 

他にはお取り置きをお願いさせていただいていました食玩などお送りいただきました(*^-^*)

 

年内には一度どこかで偶然にお会いできた時にと思っていましたので、お送りいただき腰が抜けてしまいました~グラサン

 

お忙しいところ、お手数をおかけしてすみません。

 

なぁみぃご様、いつもありがとうございます照れ

 

編集長をはじめ、ご家族の皆様にもよろしくお伝え願います☆

 

 

 

・・・12月もあっという間に過ぎてしまいそうですが、再検査にも行かなゃですし予定がない日が僅かしかなく・・・(◎_◎;)

 

りくろーおじさんのチーズケーキが期間限定でこちらにきているようですので行きたい~グラサン

 

年内にはマネケン・ビアードパパさん・・・うーんおねがい買いに行きたい・・・音譜

 

アケゲの時間も、どこかで作って進めていきたいところです。

 

それでは、また・・・。