ももちゃんママです☆

 

今日から12月🎄

 

ええっ?これと言って何もできていないまま12月を迎えるのも・・・どないしましょう~滝汗

 

今週もハードで更新できそうなのは今日ぐらいしかないかもしれない~!?びっくり

 

BBAは静かに色々と徘徊しては大人買いしたりの日々ですグラサン

 

ツイステのグリッターカードコレクション、最初は10袋買いましたが欲しいキャラが出ず買い足しました。

 

・・・結果滝汗確か?3~4回に分けて結局は箱買いしたようなぐらい買っていました。

 

おそらく?コンプ目的の方は箱買いした方がいいんじゃないかと思いましたね~ひらめき電球

 

1枚しか入っていないキャラ何人か居ましたのでねっ。

 

 

 

呪術廻戦のいちばんくじ~。

 

ある店舗で半額でしたグラサン

 

 

けっこうぬいぐるみが残ってましたが、相変わらず引きの弱いBBA~Σ(・□・;)

 

 

先月、体のあちこちにガタが発生し、12月に再検査を受けることになりまして、ちょっと意識しています真顔

 

 

昨日は夜、帰ろうとしましたら急に強い雨が降り、BBAチャリなので荷物は濡らしたくないし困りましたわ~(ノД`)・゜・。

 

どこまでも運のないBBAでした( ゚Д゚)

 

そのうち良いことがあればいいなぁ~☆

 

夜中からさっきまでインターネットの接続エラーで何度もスイッチやコンセント抜いたりの繰り返しでした(ノД`)・゜・。

 

夜まで諦めようとした矢先に復活しました(*'▽')ブログの更新ができて良かった~ウインク

 

色々とボチボチ頑張りまーすひらめき電球

 

それでは、また・・・。