ももちゃんママです☆

 

昨日は夕方頃まで雨降りでした☔

 

今日は晴れたり曇ったりです。

 

祝日🎌

 

ゆっくり過ごしております~。

 

くら寿司のキャンペーン通っていますよ~グラサン

 

まず1週目のキャンペーンウインク

 

1週目はキャンペーン当日に行きましたが、時間帯が遅くなってしまい、完売けっこうありました滝汗

 

びっくらポンの缶バッジは炭治郎・ねずこちゃんでした(スミマセン変換押してもねずこちゃん出てこなーい)BBAのスマホもなんですが・・・。

 

 

1週目は久しぶりでしたので、家族も飛びついて喜んで食べてくれました~グラサングラサングラサン

 

 

キャンペーン2週目と3週目も行きましたが、画像・・・探します(*^-^*)

 

今日は風が強くて冷たいです(ノД`)・゜・。

 

BBAはユニクロ感謝祭に行きたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球←欲しいものが25日までとのことで明日と明後日は行けないから今日しかないっびっくり

 

皆様、風邪などひかないよう温かくしてくださいませ🍀

 

それでは、また・・・。