⛄ももちゃんママです⛄
 
今日で1月も終わりですね。
本当にあっという間すぎです。
今日は風が冷たいです(ノД`)・゜・。こたつ虫おばさん、記事を更新中です(笑)
こたつに入っていても手足が温かくならないのは何故?(ノД`)・゜・。
冷え性にとってこの時期は辛いです。
 
昨日、ジュエルガム2が発売でしたね(^O^)
前回のジュエルガム・・・近所のスーパーは、入荷が遅かったので、今回も
慌てなくてもそのうち入荷するかなと気長に考えていましたが・・・、
夕方、スーパーに行きましたら、お得意のワゴンに前のジュエルガムが半額で
入っていました。・・・ということは新しいのが入荷かなとお菓子売り場に行ってみましたら、
入荷されていました(^O^)20袋きれいにありました。
1つとばしで買い、帰って紅茶を入れて、ももちゃんと開封しましたら・・・
そふぃさんが2つでドロシーがありませんでした(ノД`)・゜・。そふぃさんは好きだけど。
また明日見に行けばと思いましたが、気になって、結局夜もう一度スーパーへ(笑)
1袋持ってセルフレジに行きました。
自転車置き場で開封するとドロシーでした(ホッとした)
これでドロシー出せなかったら、また1袋ずつ出るまでレジ変えたり怪しいおばさんに
なるところだった(ノД`)・゜・。
手をつけられていなさそうでしたが、誰かが触っていたのか?私が取り間違えたのか?
やれやれでした(泣)
 
 
昨日発売のこちらもスーパーにありましたよ(^O^)
 
 
ファミマ限定???
・・・お風呂上りに食べちゃいました(^O^)是非おススメしますっ★
いくらでも食べれそうなぐらいおいしかったです。また買いに行きます(笑)
 
ビアードパパさんの贅沢いちごシュー今日までだなぁ。今月限定なので。
食べ納めしたいっ(笑)家の用事が終わったら買いに行こうかな?うーん・・・。
考えてみまーす(笑)
 
※さきほど、アメンバー様へ限定記事を更新させていただきました。
遅くなりましたが、今月のドリシアのドリトモチケを公開いたしました。
アメンバーの皆様よろしくお願いいたします。
アメンバーは募集中でございますので、お気軽に申請してくださいね。
それでは、また・・・。