ももちゃんママです
 
寒いですね。足の先と手先が冷たくて辛いです(泣)
 
プリパラは、排出が悪すぎてへこみ2日間お休みしておりました。
アイスタは、月曜日少ししましたが、相変わらず収穫なしでアクセ自体出ませんでした。
うーん(ノД`)・゜・。今回も排出きつすぎるっ(泣)
バージョンアップや週が変わったら排出も変わってくれないだろうかと願うばかりです。
 
 
★皆様、お待たせいたしました(笑)
本日のワゴンのコーナーでーす(^O^)
 
サイン色紙コレクション4、発売された時に何度か買っていましたが、
描き下ろしは3種類揃ったものの、おばさん熱望のジュリィさんは出ないまま、
また違う日にスーパーに行くと、新しい箱になっていてはダブリ続け(ノД`)・゜・。
種類も半分しか持っていないのに(泣)
・・・ということでもう買うのをやめようと思い、見かけても買いませんでしたが、
先日、スーパーのワゴンに入っていましたので、5袋全て買い占めてきちゃいました。
 
 
5袋を開封しましたら・・・
 
ペッパー以外4種類ダブった。うーん。ジュリィさん出なかったなぁ。
もう諦めるしかないなぁ(ノД`)・゜・。
 
着ぐるみ・・・バーゲン品になっていましたので、ももちゃんの部屋着に(^O^)
着てくれるかな?温かそうです。
全身着ぐるみ・・・これ着て家をウロウロしてたら怖いかな?(笑)
 
それでは、また・・・。