ももちゃんママです

 

更新があいてしまいました。

先週末の大会以来、ゲームをお休みしておりました(^O^)

昨日、おばさん・・・モーリーに行って来ました。

キャンペーンコーデ・・・20回プレイしても排出できなくて(ノД`)・゜・。

何度画面を見てもキャンペーンモードになってるし(泣)

本当に1/20の確率なの???

結局・・・27回目でキャンペーンコーデを排出(泣)

今回メンイキャラの排出が悪すぎただけなのか?

最近神ランクにあがった・・・ねねちゃんに変えたら1回でキャンペーンが。

きつすぎでした(ノД`)・゜・。

あとはMR・PR1種類・R1種類となりました。

また週明けにドリシアしに行きます。

それにしてもキャンペーン・・・私が運悪かったのかな???

泣きそうになった・・・。

諦めようかと何度も思ったけど、意地で頑張りました。

キャンペーン排出できましたが27回は・・・ないんじゃないの?

へこんで帰って来ました(泣)

来週はMRサクッと排出させてほしいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日は特に冷えるようですので、皆様、温かくしてくださいね(^O^)

おばさんは靴下2枚です(笑)

それでは、また・・・。