ももちゃんママです



皆様、大変長らくお待たせいたしました。スイーツのご紹介です(^O^)


ボックサンのケーキをご紹介します😊



ちょっと変わった 抹茶のザッハトルテ





苺のマカロンケーキ





苺のエクレア・・・ラスト1個につられて(笑)




ブルーベリーレアチーズケーキ







ケ―ニヒスクローネのゼリー  オレンジ&マンゴー・・・1個・・・324円とお高い(ノД`)・゜・。


ももちゃん、あまりケーキを食べないので、ゼリーが欲しいと言われて。



ガチャしました。





サンリオで・・・くじ・・・マイメロちゃんのタンブラーが当たりました。


もちろん、人気投票は・・・マイメロちゃんに1票入れてきましたよっ(^O^)




それでは、また・・・。