ももちゃんママです。


SCR出なさすぎ。毎日プレイしていますが、さっぱりです(ノД`)・゜・。



排出が悪すぎてへこんでる・・・そんな我が家に・・・ステキ便が届きました(^O^)



プルメリアさんからのステキ便です




お忙しい時に、こんなにもたくさんお送りいただきました。めちゃくちゃ嬉しい😊

かえって気を遣わせてしまいすみません。

サプライズ便がポストに届いていた時、びっくりしました。

お忙しい時期に・・・本当に・・・お優しいママさんです(^O^)

すぐに使わせていただきたいコーデばかりです。・・・もう、トモチケを使わせていただいております。

ご紹介が遅くなりすみません。

この度も、交換していただきありがとうございました。

また、お時間のございます時に交換してくださいね。大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。




じゅんさんからのステキ便です


先日、トモチケ便をお送りいただいたばかりのところ、お手数をおかけしてすみませんでした。

好きなコーデのトモチケ、大変嬉しく思います(^O^)

トモチケ、使わせていただいております。

ご紹介が遅くなりすみません。

これからも今までと変わらずよろしくお願いします。

色々とお願いさせていただいてるかもっ・・・。

こちらでお役に立てることがありましたら、喜んでご協力させていただきたいと思います😊

お送りいただきましたトモチケ、大切にいたしますね。今回もありがとうございました。



しじみさんからのステキ便です




今月も、こーんなにたくさんお送りいただきました(^O^)

しじみさんのバックで踊らせていただいている、ももちゃんズのように、こちらもお2人とご一緒

させていただくことが多いです。お送りいただきましたトモチケ、もう早速使わせていただいております(笑)

ご紹介のほうが遅くなりました。すみません。

SCRが2種類しか排出できていないままで、なかなかトモチケ便をお送りさせていただくことができず

すみませんでした。SCR揃いましたら、次回のトモチケ便にお入れいたしますね。

この度も交換していただきありがとうございました。トモチケ大切にいたします。

次回もよろしくお願いしますね。



セブンイレブンで・・・おにぎり2個買ってゲットしました。


もう1種類のクリアファイル・・・明日行ってもまだ残ってるかな。


それでは、また・・・。