ももちゃんママです。



ちょっとバタバタしちゃってます。プリパラは夜、買い物の時とかにしていますが・・・。



新弾の排出・・・お金けっこう使ったわりにはSCRはアクセ1枚のみ(ノД`)・゜・。



SCR以外のコーデは、直接お会いした方と交換していただいたりで、あとはSCR8種となりました。



うーん。親子で頑張ります(^O^)




先日、届きました(^O^)



プロモ欲しさに・・・ついっ・・・。




気がつけば、ローソンのコーデのトモチケがないっ???普通サイズのトモチケで作っていこうと思います。


SCRも全然ないので、みなさんにトモチケ便いつお送りできるかな???


それでは、また・・・。