ももちゃんママです。



ステキ便をご紹介させていただきます(^O^)




もちまつさんからのステキ便です






この度も交換していただくことができ、とても嬉しく思います。

娘が希望しておりましたブランドのドリチケまでたくさんお入れいただきありがとうございます。

お送りいただきましたドリチケ、大切に使わせていただきますね。

この度もありがとうございました。また、交換してくださいね。よろしくお願いします(^O^)




じゅんさんからのステキ便です






お忙しくされているところ、ご丁寧にたくさんのトモチケをお送りいただきありがとうございます。

早速使わせていただきました。

こちらも、プロモや追加コーデなど・・・コーデが揃いましたら、トモチケ便をお送りさせていただきますね。

今回も色々とありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね(^O^)




mi-mamaさんからのステキ便です





この度も、たくさんのトモチケを本当にありがとうございます。

早速使わせていただきました(^O^)

映画のプロモコーデのドリトモチケ・・・初めて見ました。娘と眺めております。

こちらもプロモコーデのトモチケを次回お送りさせていただきますね。

今回も交換していただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね。



昨日、4/1・・・ちょっとピンボケになってしまいましたが、ももちゃん、ついに・・・






新しいヘア・・・いつも一瞬だけですが・・・。こんなかんじになります。いかがでしょうか。




昨日、みなさんとご一緒させていただきました。ありがとうございました(*^-^*)


今日から新弾ですね。我が家も朝から予約していたプリパラのマイクを買いに行って来ました。


ジュエルも買えました。もちろんコンプはしていませんけどねっ。


次回の記事でご紹介させていただきますね。


もう少ししましたら、プリパラ参戦してきます。


それでは、また・・・。