ももちゃんママです。


ステキ便をご紹介させていただきます。


しじみさんからのステキ便です(^O^)







今回もたくさんのトモチケをお送りいただきありがとうございました。

早速ご一緒させていただきました。

色々な情報が出てきますが、ついていけなくなりましたら助けてくださいね(^O^)

もちろん、こちらでお役に立てることがありましたら喜んでいたします。

この度も交換していただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いしますね。


ミスドで、リラックマさんのお弁当箱をゲットしてきました。





ホームから帰りに寄ったミスドは、リラックマさんのお弁当箱は終了されていたようでしたので、

違うミスドに寄ってみました。無事にゲットできました。



※トモチケが手元に・・・まあまあありまして、誰かもらっていただけないかな???と。

 コピーも含めてしまいますが、もらってもいいよという方いらっしゃいませんか。

前のコーデ~今のコーデまでランダムにお入れいたします。

キャラにつきましては、我が家4~5人ランクは様々でおりますのでランダムになります。


できれば、今まで交換していただいた方を優先➡ブロガーさん(読者にさせていただいている方・

読者に申請していただいてる方)などでお願いできればと思います。


誰からもお声がかからない場合はご連絡先を知っている方に送りつけちゃうかも(笑)


よろしくお願いします。