ももちゃんママです。


ステキ便のご紹介でーす。


ショコラさんからのステキ便です。



今回も交換していただくことができ、とても嬉しく思います。

たくさんトモチケをお送りいただきありがとうございました。

早速一緒に舞ってきました。

お送りいただきましたトモチケ、大切にいたしますね。

これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。







同マネさんのおかげで、次女に着せてあげることができました。本当にありがとうございました。
















ドリームシアター・・・ずっと苦戦しております。出ないコーデは、見ないままです。


水色ウサギがマネージャーの次女はPRコーデ全く出ていません。



アゲアゲも2種類ないと思っていましたが、コンプリートブックを見て、3種類なかったことを知りました。


①ボクたちのおもいよとと゜け

②ひびきのひつじあんどうれい

③ひびきのちいさいころ


ああ・・・。



★あっ、前回の記事のトモチケもらってください・・・に、早速お声かけていただき大変嬉しく思います。

正直、誰からもお声かからないまま消えていくのかなぁと・・・自信がありませんでしたが、

嬉しいっ😊本当にありがとうございます(^O^)

もう少しトモチケの在庫がありますので、受付終了はいたしませんが、今後、時々、この企画をしていきたいと思います。よろしくお願いします。


それでは、また・・・。