ももちゃんママです。


毎日・・・何かと・・・うろうろと活動しております(^O^)









ヴィタメールのケーキを買いました。





コクシネル 


「幸せ」のモチーフ「てんとう虫」は甘酸っぱいクリームブリュレを
とじこめたケーキの上に
フランボワーズとショコラのムースをにのせた可愛い小ぶりな春を思わせる

ケーキでした。




ルージュ・ショコラ 


フランボワーズの真っ赤な
なめらかなショコラムースで、甘酸っぱいフランボワーズムースが
何とも言えない美味しさでした。



マンゴームース

マンゴーの甘みがなんともとろけます。


ラブライブの一番くじ・・・初めてしてみました。



それでは、また・・・。