ももちゃんママです。



またまた更新が少しお久しぶりになってしまいました。


とりあえず、変わりなく生きております(笑)



土曜日、電車で3駅先で開催されたチャレンジカップへ。


起きれるかな???と思っていたら・・・時間が気になって寝れませんでした。


開店1時間半弱前に着きました。この日は家族で参戦しました。


先週末・・・惨敗しただけに・・・せめてシューズだけでもゲットできればいいなぁと。



1枚・・・当たることができました。びっくりでした。当たる気がしませんでしたので。


倍率は4倍ぐらいでした。



夕方ホームに行き、早速ドリチケを作りました。




チャレンジカップのお店で、お友達にドリチケいただきました。右側は次女です。3人とも同じポーズ。

ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。








3月も・・・忙しくなる・・・・・かな?


かいとうジーニアスコーデで苦戦しまくったので怖い(ノД`)・゜・。



それでは、また・・・。