ももちゃんママです。


早いもので今日から3月ですね。


また寒くなり、手足が冷えて、おばさんは・・・こたつ虫になりました。




ステキ便のご紹介をさせていただきます(^O^)



ぺんぎんさんからのステキ便です



お忙しいところ、交換をお願いさせていただきすみません。マイキャラちゃんのお名前・・・すっかり気に入ってしまいまして(^O^)また、トモチケ欲しくなりましたら、お願いさせていただくと思います(^O^)

この度も、快く交換していただきありがとうございました。大切に使わせていただきますね。

これからもよろしくお願いします。




今更ですが、次女でMRシューズ出ました。相変わらずワンピは排出できておりませんが。



ラストスパートはじまりましたね。初日にトモチケの作成をしにホームへ行ったので、少ししましたが、

排出悪かったです(ノД`)・゜・。

レベルも低すぎのばかりでした(泣)レベルは特に問いませんが、揃うかな???


それでは、また・・・。