ももちゃんママです。


昨日、みなさんのチャレンジカップのブログを拝見させていただき、


今日は、ゆっくりホームで・・・と考えておりましたが、主人と初めて行くお店へ迷いながら行きました。


駅から地上に上がると、そのお店が右か左かもわかりませんでしたね(ノД`)・゜・。


既に・・・こんな番号でした。

当たる気がしませんでしたね。もちろんハズレちゃいました。




場所移動して、うろうろしました(^O^)


プロモを整理したいと思っていましたので、ちょうどよかったです。

ラッキーなお買い物できました。水色とピンク・・・値下げ価格が違うのは何故でしょうね。


デパ地下・・・。ムッシュマキノ・・・のケーキたくさん買っちゃいました。   やけ食い・・・また頑張ります。














娘へのお土産を・・・



グミマロ5個入りを買いました。見ているだけでも癒されました。


それでは、また・・・。